森林保護に貢献*森の恵の今月便 | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



森の恵から
{FB01E16B-5A64-4F82-BC20-F15FC0585346}
今月便が到着
とうもろこし・新生姜・桃

こだわりの土壌で育ったミネラル豊富なお野菜と果物音譜
コチラから購入できますベル

森林保護に貢献できる定期便がオススメ

13日のセミナーに桃を使おうと思っていましたが…
まだ食べ頃には少し早いみたい
残念あせる

ウチの地元も桃の名産地

桃を使ったレシピを準備しているので
今から地元の農家さんに分けてもらいに行って来ますねおねがい

森の恵のとうもろこしはキラキラ
セミナーでみなさまにご試食頂きます音譜
【気】を補い利尿作用の高いとうもろこしはムクミ解消にオススメクラッカー

ちびっ子ちゃんウケも良いおねがい
簡単レシピでご紹介させて頂きますひらめき電球

森の恵の新生姜はキラキラ
実は13日セミナー後に取材が入りますひらめき電球

【新生姜の甘酢漬け】と【新生姜の甘酢漬けを使ったオシャレな1品】をご紹介させて頂くので音譜

その撮影に使わせて頂きますおねがい

セミナーでのご試食には…
わたしが既に漬けた【我が家の新生姜の甘酢漬け】を使ってご紹介させて頂きますねラブラブ

そんなこんなで…
セミナーレシピもひと通り完成しましたクラッカー

あれもこれもご紹介したくて…
メニューがボリューミーになり過ぎてしまいました

ご参加くださるみなさま
お腹空かせて来てくださいね

って…

セミナーじゃなく
試食イベントみたいなご案内ですよね