パリへ☆ | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています



おつかれさまで~すぅニコニコ


3日ぶりはてなマークの更新ですひらめき電球

なかなか更新する気持ちになれなかったね。。。


ここ3カ月続く訃報汗

おとといは3人の方が神様の元に。。。

そして昨日はまたお1人。。。

こんなに続くものなのか。。。


なかなか心を立て直すのが難しい汗


でも。。。辛いからこそ正面から向き合って

あたしが今日生かされてる意味をしっかり考えようひらめき電球

お別れの時こそ出逢えた幸せに感謝しようひらめき電球

そう言い聞かせて。。。なんとか平静を装ってます汗


とか何とか言いつつ…
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
クロスのオ~ナメンとキラキラ

年末にパリに住むお友達から100点のオ~ダ~キラキラ


3月に教会で乳児院への大きなチャリティ~バザ~があるとのことひらめき電球

そこへ出品したいと。。。


クリスチャンで無いあたしの作品で良いのか。。。と少し心配だったけどね汗

この教会の神父さまには以前にパリで1度お会いしたことがあってニコニコ

あたしの作品であればひらめき電球と喜んで下さってるとのこと…

それならばドキドキとお受けしたよね虹


年始にあたしが写経をしていたのはこのためひらめき電球

心身共に浄化して臨みたい制作でしたニコニコ


100点の準備が出来たよっプレゼント


この作品はあたしからパリのお友達へラブラブ!

ヴェレンタインチョコの代わりとして贈ります愛


遠い異国で…誰かのために…チビッコたちのために…

そうして活動してるお友達を誇りに思いますドキドキ


あたしもささやかながらチャリティ~に参加させて頂こうねニコニコ

たくさんの方がご購入下さって。。。

乳児院のチビッコたちへのご寄附になれば嬉しいねキラキラ


1人でも多くの人にハッピ~を愛

そして1人でも多くのチビッコたちにスマイルをスマイルくん


和陶庵からのチャリティ~をいつも【スマイル便スマイルくん】と呼んでますプレゼント


そんなこんなで…

明日我が子たちが2013年第1弾のスマイル便としてパリに出発ですロケット

ペタしてね