塩こうじde自家製セミドライトマト | 井山和美オフィシャルブログ

井山和美オフィシャルブログ

女流陶芸家
一般社団法人インターナショナルエキスパート総合協会代表理事
陶芸家としての活動
及び各種資格取得講座の模様を紹介しています


おはようございま~すぅニコニコ


今日は雨な予報だけどね…晴れ予報に変わったのね晴れ

わ~いカスパー09


とか何とか言いつつ音譜

昨日の桑名正ニィ~のバ~スデ~ライブはもの凄いメンバ~が揃ったそうねひらめき電球

晴子さんおつかれさま虹

ライブの様子は正ニィ~の病室にライブ中継テレビ

きっときっときっと。。。キラキラ


Just praying祈キラキラ


そんなこんなで…ナニを思ったのか急にこちら
女流陶芸作家 井山和美 UTSUWAの気持ち
セミドライトマトを作ってみたニコニコ

もちろん塩こうじを使ったよ~!!


見た目は超~ビミョ~だけどププッ・・・

美味し過ぎてビックリすげ~


右側のちっこいのはフツ~のプティトマトトマト

左側のはフル~ツトマトのアメ~ラトマト


フル~ツトマトはさらに美味しくなるのか!?って食べ比べドキドキ


結果は。。。

フル~ツトマトはそのまま食べましょ~にひひキャハ


フツ~のプティトマトでこんなに美味しくなるなら…

高いフル~ツトマトをドライにする必要ないねドキドキ


コレを使って15日のパ~ティ~メニュ~に1品増やそうねラブラブ

ケ~クサレかなぁ~ニコニコ


ってなことで…今からチ~マネのYUKAちゃんと音譜

つけ麺食べに行って来るぅ~ドキドキ

ペタしてね