具合が良い!! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

大風邪を引いてから1週間。

眼科術後に出されていた抗生物質が効いたのか、緑色の鼻水と痰も、やっと良くなってきて、今日声が普通に戻りました💦

ずっと酒焼けしたみたいな声で面白かったんだけど、やっと通常運転に戻って来て良かった🎵


実は私、TS‐1は発熱した日から勝手に中止してました💦

自己判断です。

いいのか悪いのかわからないけど、風邪がひどすぎて、これ以上具合が悪くなりたくなかったし、治りが悪いような気がして⤵


来週から元に戻して13クール目始めたいと思っています。


しかし具合が良い!!

風邪症状はまだ若干あるんだけど、ダルさと味覚障害、食欲不振がなくなりましたおねがい


味覚障害があってか、味が濃いもの恐怖症になっていて、一番近いのがつわりの症状なんだけど、食べようと思っただけでオェッてなってしまってました。

なのでほとんど食事らしい食事を摂らない日が続いてましたが、今は食欲も戻って何でも食べれる!!


もしかして亜鉛も効いてるかも?!

飲み始めて2週間は経過してます。


実は食欲不振だったけど味覚障害はだいぶ良くなっててチュー

もしかしてプラシーボ効果かもしれないけど(笑)

亜鉛、効いてる気がします!!


TS‐1開始したらまた戻っちゃうの怖いけど飲まないわけにもいかないので頑張ります悲しい


何回も書くけど抗がん剤は怖いですね⤵