突発性難聴 入院8日目 退院!! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

昨日の夕方診察してもらい、退院が決定し、無事今朝退院しましたーお願い


良かった〜☆

症状はまだまだ残っています。

ステロイド治療もあと3日間かな。


とりあえず症状がもう少し落ち着くまで、ゆっくり過ごしたいと思います。


とりあえず改善には向かっている感じなので安心してます。

完全な難聴にはならずに済みましたニコニコ


しかし帰ってきたら予想通りだけど家が荒れてましたーゲロー

とりあえず帰ってすぐ皿洗いを始める‥。

ストレスダメッて言ってるじゃーん笑い泣き

少しは片付けなよ、とついイライラしながら掃除しました。

ストレス大敵なのにねショック