TS‐1 7クール目&流涙 | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

TS‐1、7クール目です。

副作用はあいかわらずの吐き気⤵

吐き気止めが手放せませんえーん

そして流涙⤵⤵

涙が止まりません笑い泣き

あとは眠気かな〜。

鼻水に鼻血が混ざるのも、あいかわらずです。

あとはダルさ。

これは甲状腺のコントロールがうまくいってないかもしれないので、TS‐1のせいじゃない可能性もありかな。


とにかく具合が良いとはいえない体調です。

涙がね‥。

特に外を歩いてる時、風に当たるとなのかな。

こぼれてきちゃって困ります。

家にいる時も涙目⤵


鎌倉の病院、2週間ごとに通って通水検査をしてます。

あんまり状態がよくないので、手術が1週間程早くなりました。

5月中旬になります。

通水検査をするたびに状態を診てもらい、詰まりそうだったら手術をねじ込むからね、と言われています。

まだ、今のところ狭くなっている状態。

ギリギリセーフです。


しかし体力が落ちてます💦

登山を再開したいけどこれじゃダメかも悲しい

と、思いチョコザップに行き始めました😁

少しでも体力回復に努めたいと思います💨