5年ぶり!ディズニー!! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

ディズニー行って来ましたー!

なぜか5年毎に家族で行く我が家。

一泊してシーもランドもいきます!

車で1時間ちょっとなので行こうと思えばいつでも行けるんだけど5年ぶりだと特別感は格別です✨

前回は35周年に行きました。

まだ元旦那がいたなゲロー


今回は乳がん手術が終わったら行こう!と子どもたちと約束してました。

なんと高2の娘が、誕生日プレゼントとして自分の分と小6息子の分の入園料&ホテル代を出してくれましたデレデレ

高1の息子は行かなかったので、実質私は自分の分だけ出せばいい事に目がハート

ありがたい。


久しぶりのディズニー、最高でした!

やっぱり夢の国スター


ちょっと誤算だったのが2月1日がグッズの発売日になったとの事で激混みガーン

閑散期を狙ったはずが残念でした💦


美女と野獣とソアリンも初めて乗って感動。

そして今回は、課金しまくりました笑い泣き

少し前のファストパスと同じプライオリティ・パスと合わせて乗りたいものはかなりスムーズに乗れ、人気の乗り物は全制覇!

シーのレイジングスピリッツだけ唯一パスが取れず、50分待った以外はスムーズでした。

これは賛否両論あると思うけど、私は賛成派です。

アプリでショーもレストランも全て完結するので楽だし照れ


そしてこれ!

ディズニーホテルに泊まった人はハッピーエントリーが使えます!
開園15分前に入れるチュー
でもディズニーホテル5個あるからね泣き笑い
入園したらまぁまぁ人がたくさんいました。
でもハッピーエントリーのお陰で美女と野獣が50分待ちで入れました。
入ってすぐ向かったんだけどね‥。
皆考えることは同じ。
でも1日通して50分待ちとかあり得ないので良かったです!
この後にもう一回課金して乗るキューン

体調は夜は2日間どっぷり疲れたけど昼間は楽しいからか大丈夫でした☆
辛くならないよう、事前に薬飲んで行ったのも良かったのかも!
でも2日目は疲れからか喉の飲み込みづらさが途中から出てしまいました💧
帰った次の日は疲れすぎて朝起きられず⤵
多分抗がん剤のせいもある。

やっぱり無理は禁物ですね💦


これで次は5年後。

5年に一回と思えば贅沢しても少し罪悪感は薄れます笑い泣き

しかし5年後は子どもたちは22歳21歳17歳!

みんな大人だぁ。

一緒に行ってくれるのか?!

私も再発などなく健康に過ごせますように🙏🏻

心から願います。