入院しました! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

入院しました!

2回目の癌センター入院!

4ヶ月ぶりです。

でも今回は癌ではないから、緊張感は少なめです。

でも不安は大きいかな‥。

やっぱり飲み込みづらくなるのと、喉の違和感が残るのと声が出しづらくなるのは怖いですショボーン


今回は退院の人と時間が重なったのもあってか入院窓口に呼ばれるまでなんと40分待ちゲロー


早めに着いたのに入院時間は過ぎてしまいました‥。


そして案内された病棟は前回と同じ病棟!

女性しかいない病棟なので気が楽です。

勝手しったるかんじニコニコ

病棟受付の事務員さんも一緒で、説明は全部省いて入院! 

本当になんの説明もなくて笑った(前回はたくさんの説明がありました笑い泣き


今回は窓際ではなく通路側&ナースステーションの真ん前!

父が入院した時、重症の患者さんはナースステーションの前の病室と言われたので勝手にビビる滝汗

そんなに苦しくなっちゃうの?!って思ってます‥。

前回の入院はナースステーションから一番遠い部屋だったし‥。


なにはともあれ明日は手術です!

腹くくるしかないけど本当に嫌絶望

病室通路側だし、早く帰りたい‥。

やっぱり窓際の方が気が晴れますよね。

でも、前回の入院では通路側の方は割とすぐの退院の方ばかりだったので、きっと早めに退院できるはず!


頑張ってきます!!