入院日決定! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

結局、4日に病院に電話して安静入院をお願いするのはやめました。 


具合は悪いです笑い泣き

鬼のような疲れやすさは変わりませんが、手足の震えは若干いいような気がするニコニコ

もうまさに自己判断!

でもきっと先生が前日入院でいいって言ったんだからいいはず!!

と思い、当初の予定のまま入院日が決定しました☆


ちょっと風邪気味なのと、鼻を噛むと鼻血なのが気になるけど驚き

TS‐1のせいだと思うんだけど、12月入ったあたりからかな。

鼻からの出血が止まりません。

この事を年末最後の受診の時に言い忘れてしまったのよね煽り

鼻血みたいに出るわけではなく、鼻を噛むと血がかなり一緒に出る‥。

でも血液検査の結果は、すこぶる良く。

ネットで調べると骨髄抑制だから、すぐに医師または薬剤師に相談しろって書いてあるサイトと、TS‐1服用中だと出る作用ですと書いてあるサイトがあって‥。

よく分からないから今度の診察時には伝えてみようと思います。


今年は年始から色々な事が起きますね。

被災地の情報を見るたびに涙が出ます。


私事ですが、2日に祖母が亡くなりました。

97歳。大往生です。

本人は100歳まで生きることが目標と常々言っていたので叶えることはできませんでしたが、とてもとても穏やかな良い顔で亡くなりました。老衰でした。

そんなこんなで年始早々我が家はバタバタです。

ブログの更新も出来なかった💦

父が亡くなった時同様、母が苦手な手続きを私が一手に引き受けてるので入院前日まで手続きが続きます‥。

でもかえって気が紛れてる気もするので良かったのかな。


それでは今度の更新は入院したあとになると思います!!

頑張って来ます!!!