ジブリ美術館♪その後やらかしました。 | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

20年ぶりに三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました☆


前に行ったのは結婚する前に付き合ってた彼氏と(笑)

さすがに20年も立つと、ほとんど覚えてないので新鮮な気持ちで行けました😁

でも予約が割とすぐ埋まっちゃうのではじめに行こうとした日はいけず💦

年月がたってもすごい人気ですよね。

今年は映画が公開されたから余計なのかなキョロキョロ

外国の方がめちゃくちゃ多い!

3分の1は外国の方だったと思う。







入る前からカワイイ〜酔っ払い

入る前からテンション上がりましたアップ
館内は一切撮影禁止なので息子がネコバスで遊ぶところも撮れずに残念。



ロボット兵カッコいい✨
元彼と写真撮ったな〜って思い出しつつ笑い泣き



カフェで名物カツサンドをいただきましたチュー
結構ボリュームがあって美味しかったです♪
ポテトフライもオススメ!
なんだかクセになる味でしたニコニコ

ジブリ美術館のあとは、井の頭公園内にある動物園&水性動物園に初めて行ってみました!
こじんまりした動物園でした。
私的には水性動物園の方がオススメかも😅




しかし歩きすぎました💧
すっかり疲れてしまい、たちくらみが起きる始末。
公園から1区間しかない吉祥寺駅までバスに乗りました笑い泣きもう歩けない悲しい

ここで一緒に行った高2の娘と小6の息子は渋谷に行って遊んで帰るとのこと。
仲が良くて母は嬉しいよ目がハート

私と一緒に行った妹、母は吉祥寺駅で1時間程カフェで休み、少し回復した所で帰路につきました。
やってしまった。
無理は禁物!
自覚しないとですね⤵
甲状腺手術が終わるまではなるべく大人しくします絶望