形成外科&内分泌科受診! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

形成外科と内分泌科の受診してきました☆


まず形成外科!

今日で最後のエキスパンダーへの注入!

これであとは入れ替え手術を待つのみになりましたウインク

今日の注入でエキスパンダーはもうパンパン笑い泣き

私史上、1番の巨乳となりました🤣

少し張りが強いので3ヶ月置くところを、もう少し置きたいとのことで手術は4月以降となりました☆

早く終わらせたいけど仕方ない💦

待ちます😌

しかしパンパンになったからなのか、痛みがひどいショボーン

その日は痛くて眠れなくて、再受診したほうが良いんじゃないかと思ったくらい(泣)

2日ほどすると痛みはなくなりました。

良かった悲しい


そして次は内分泌科。

数値が悪いのは分かっていました。

何せ異常に疲れやすいのと、手足の震えがひどかったから。

もう化粧する時、手が震えて眉毛とアイラインがかけない💦

右手の肘を左手で支えて、なんとかかいてます泣き笑い


案の定バセドウ病の数値は、元に戻るどころか始めより悪化。

薬が完全に効かなくなってしまいました。

先生曰く、もう早急に手術をしたほうが良いとの事。

入れ替え手術もこの数値じゃとんでもないけど出来ないと言われました💦(全身麻酔ができないからね汗うさぎ)


とりあえず甲状腺外科の来月の受診を今月に変更するよう言われたので外来受付にその話をしにいきました。


つづく