ヨギボー!!Yogibo!! | シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

シングルマザーの乳がん・バセドウ病闘病記☆

誰かの参考になるように!
乳がん闘病記を、書いていきます。
乳がん闘病中にバセドウ病にかかっていることが発覚!
それがなんと甲状腺乳頭がんだった‥。
突発性難聴にもなり病気だらけの生活を送ってます

ちょっとバタバタしてて、ブログさぼってしまった💦



実は座椅子が壊れてしまい、新しいものを見に行くと、まぁまぁ座り心地が良く、いい感じなのは1万から2万。

どうしようかなぁ〜と悩んでいた時、いつも見ているYou Tubeの方の家にYogiboが!!


お!ヨギボー!

でも高いんだろうな〜と思いながら調べたら、ちょうどセールをしてるじゃない!

1人用だったら2万しない!

ちょっとありじゃない?と思った私は、次の日Yogiboショップの前にいました(笑)


私が迷ったのはこの2つ。



画像お借りしました。



Yogiboミニとピラミッド!


さんざん座り、形を変えて座りを繰り返し、決めたのは


Yogiboミニ!!

お値段は二千円位の差だったかな。


さあお会計!の前に、カバーの色を選びました。

そこで気づく私‥。

カバーは別売り笑い泣き

当たり前じゃん!と思われた方もいたと思いますが、私はセットだと思ってました泣き笑い

でもカバーをセットで買うと、カバーが30%OFFという事で、替えのカバーとつけるカバーと2枚購入。

しかも私が行ったのはセール終了4日前。

欲しい色はなく、とりあえずの色を選びました💧

お会計はYogiboミニとカバー2つで税込み22,968円。

本体10%OFFカバー30%OFFでした☆



家に帰って座ると、めっちゃイイ✨

ヨギボーの回し者でも何でもありませんが(笑)色んな座り方、寝方のバリエーションがあってオススメです!

ちょっと高めだけど買ったかいがありました😁


私はこの背もたれがある座り方が好きで使ってます!
是非皆さん、機会があれば😊