ネタ? | Is this Real Life?

Is this Real Life?

アメリカの大学に通う大学生のだらだらブログ
まぁヲタクっていっても
アニメは殆ど知らないんだけどね
それじゃあヲタクじゃないじゃん!って?
そんなことないよww
読者・コメント大歓迎!

うん、今日は授業のあと
ずっと部屋にこもって
勉強
ブログに書けそうなことが無いんだよね

ってことで
アメブロのブログネタを使ってみよう
ってことになったわけ

今回のテーマは
くさい言葉はアリかナシか
私はあり!
ぜんぜん大丈夫だよー!
って言うか、アメリカの人は
キザなセリフ普通に吐くから
いちいち赤面してられないつーの
さすがに慣れるよ
...いや、元々好きだったかな
SMAPのライオンハート聞いたのは
アメリカに来て間もないころだけど
ライオンハートは大好きだったもん
たぶんはじめて聞いたときは7歳ぐらい
かっこいい!って思った

脱線するけど
ナルシストもぜんぜんアリ
似合って無くてもアリ
似合ってないナルシストは
面白い


私がただ変人なだけなんだろうなww

他の人はどうなのかな?




「くさい言葉」、あり?なし? ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢
All About 「恋愛」女性が興味を示さない6つの話題