馬肉を喰らう。 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日は職場関連の皆様と食事会してきました。
恵比寿の「ニッポン馬肉道場 馬喰ろう」という
お店です。

その名のとおり馬肉を提供してくれるお店です。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

まずはお通しの馬肉のタタキ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

馬のタケノコ(大動脈)葱塩炒め
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

白帯3品盛り
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

馬タンベーコン
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

馬の唐揚げ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ばくろうポテト
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

おしんこ祭り
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

厚切り馬ベーコンの炙り
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

厳選さくらリブロース
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

黒帯5品盛り
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

特選さくらユッケ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

秘密のデザート
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

お楽しみケーキ
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

安いし美味しかったです。
※詳しい感想は上記お店のリンクに記載しました。
 もしよろしければ御覧ください。

この後カラオケへ。
自分は相変わらず増えないレパートリーの中から
必死で選曲していました(汗)
いい加減レパートリー増やさないとなー。

そういえば1人だけ酔っぱらいがいました。
4人いて3人はシラフで1人だけベロンベロンという
状況はかなりカオスでした(笑)

それでは皆様また美味しい物食べに行きましょうー。