桜 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

今年も桜の季節ですね。
現在は若干散り始めてきて風も強いので
花吹雪のすごいこと。。

ここ数日撮りためてきた桜でございます。

8分咲きというところでしょうか。
満開のタイミングには撮れませんでした(汗)
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

散り始めて池に花びらが
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

ちなみに、帯状疱疹の痛みはほぼ消え
痒みだけがまだ残っております。
皮膚の表面の発疹はほとんど消えたので
痒みだけずっと残りそうな気が。。

痒いのって地味に辛いんですよねー(涙)