凛として時雨ライブ | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

過去分のブログ更新です。

この日は翌日旅行のため新横浜でチケットの
手配をして、ちょっと贅沢なランチへ。

「人形町 今半 新横浜高島屋店」を訪れました。

今半というと高級なお店で有名ですが、
ここは惣菜売り場のイートイン的な位置
づけで、カウンター5席しかありません。

すき焼き御膳を頼みましたが、1500円と
まあまあ手の届く価格で今半の味が堪能
できます。
※量は少なめなんですけどね。。
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

そしてこの晩はお台場のZeppTokyoに行き、
凛として時雨のライブを観に行きました!

かなり前からライブを観たかったのですが
入院のせいで諦めること数回、やっと念願
が叶いました!

ライブレポート等がのっているのでセット
リスト等は「こちら」を見ていただければと思います。

すごかった!
凛として時雨しか生み出せない音、雰囲気、
感動ものでした。
観客も凛として時雨が奏でる音楽に圧倒される
感じで非常に緊張感のあるライブだったと思います。

空気を切り裂く音楽という表現があうような気がします。

↓独特の雰囲気のバンドです。
興味があれば見てもらえると。


そんな一日でしたー。