入院に必要なもの | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

さて、明後日からの入院のための準備です。

前回と同様の病院のため、入院案内に記載されている
内容は変わりません。
入院の案内等は → こちら

一応入院案内に記載されている内容だけでなく前回の
入院経験を踏まえて用意するものをまとめました。

■用意するもの
・ねまき
・下着
・室内履き
・タオル/バスタオル
・はし
・湯のみ
・スプーン
・ノートPC
・本(雑誌とか)
・テッシュ
・時計
・シャンプー/リンス/洗顔料
・携帯ゲーム機
・Ipod
・髭剃り
・歯ブラシ
・爪切り
・うがい薬
・常備薬
・入院申込書

そんなものかなぁー。
なんかその他入院時の用意するものでお勧めありましたら
ご指摘お願いします。