社会復帰リハビリ その2 | みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」

2009年9月に悪性リンパ腫ホジキンリンパ腫と診断され、一旦は寛解しましたが、2010年7月に再発してしまった人間の闘病記です。悪性リンパ腫とは「血液性の癌」のことです。同様の闘病をされている方のご参考になれば幸いです。

この日も朝の満員電車リハビリに挑戦しました。

前回は急行列車に乗り車内は激混みだったため、
気分が悪くなってしまいました。

そこで今回は、各駅停車の電車に挑戦してみました。

各駅停車は都心に近づくと混みますが自分の乗車駅時点では
空いているので、乗車位置を自由に決められるのが利点です。
座れはしませんが。。

結果としては問題なし。ニコニコ

これであれば大丈夫そうです。
社会復帰時にはこの流れで出勤しようと思いました。

どうでもいいですが、帰りによった「一風堂」のつけ麺の写真~
$みうの 「悪性リンパ腫闘病記」 と 「どうでもいい日記」