のんびり更新!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です!

今日も沢山のご参加有難うございます(^^)

さて今日はのんびり更新(笑)


またビール飲みながら(笑)

さてさて、今年度も終わりますねー(^^)


本当に沢山のイベントに出させてもらえて本当に幸せです!

また四月からも色んな所に行かせて頂きます(^^)


とても楽しみですね!!


でもその根本はレギュラーレッスンにあると僕は思ってます!!

それがないと今はない!!


そんなレギュラーのスケジュールは明日か明後日にお知らせしますね(笑)

今日は特に何もないブログです(笑)