充実したー!! | 脇坂哲平の独り言ブログ

脇坂哲平の独り言ブログ

お仕事の事、日々感じた事、たわいもない事、どんどん書いていきます☆ コメントもたくさんお願いします!

こんばんわ!

脇坂哲平です!

今日は愛知で活躍されてます、石塚愛美先生のサークルにお呼ばれしてレッスンさせて頂きました(^^)

{C1B2759B-7657-4B99-861E-38BCFF566F68}

石塚先生、初めましてでしたが、すごーくきさくな方で、癒されましたー(^^)

さてレッスンは、怒涛のステップ三本(笑)


どのレッスンも本気でやりましたし、皆さんの食らいついてくれる感じが、たまらなく好きです(^^)

朝一、少し寝坊して、新幹線飛び乗ったりして、バタバタでしたが、大充実した日でした(^^)

石塚先生

ご参加された皆さん

本当に有難うございました!!


またお会い出来るのを楽しみにしてます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
{FEED588F-C99E-498A-A148-98F43F62F8B7}

{A5DE87FD-D472-4E4D-9BB1-89AD81D917B0}