コロナにかかったことは前回のブログに書きました。

 

まだ痰が出る以外はほとんどよくなったのですが、すごく眠いです。

毎日のように昼寝をしてしまっています。

これで職場に復帰して大丈夫だろうか…

しばらくは少しずつ勘を取り戻さないとミスしそうで怖い。

一応、明日から出勤する予定です。

 

 

今日は、配信でライブを観ました。

 

 

出演者:ものまね三銃士(こりゃめでてーなこう大、セブンbyセブン玉城、イチキップリン)、R藤本&BAN BAN BAN山本、ななまがり、シンレンサイ、ガーリィレコード、超平和万博  MC:佐助

 

ゲームネタGP」に出た人の中の吉本芸人が全員集結。

決勝に残れなかった人たちの2本目のネタと、決勝に行った人は新ネタを披露。

前半はネタとトーク、後半はコーナー。もちろん全部、ゲームにまつわるもの。

 

ゲームネタが全部わかるわけではなかったですが、それでも楽しかった。

病み上がりで爆笑してしまって少し苦しかったです。

メインはものまね三銃士。そこにR藤本&BANBANBAN山本、ガーリィレコードが揃うと私にとってはオールスターです(笑)

安心感がハンパない。ずーっとこのメンバーでなんかやっててほしい(笑)

 

 

それとライブでも話が出てましたが昨夜、フジテレビ「細かすぎて伝わらないモノマネ」の放送があった。

 

 

ライブにも出てたシンレンサイの三戸キャップ、番組ではけっこう長尺でひとりのネタをやってました。

着眼点よかったし常連になれそう。

 

最近よくお笑いを見てるので、細かすぎてに出てる人がわかるようになってきた。

小森園ひろしさんは2本とも印象的ないいネタでした。名前だけ聞いてたDH億の野球ネタも個人的に好き。

こりゃめでてーな大江さんもチョイ役で発見。や団の本間さんは笑うセールスマンネタ。

 

今回も楽しかった。数少ない、必ず見るテレビ番組のひとつ。

 

 

金曜日、用事があって出かけたのでドラゴンボールのイタジャガとウエハースをまた買ってきた。

 

今回引いたのはこちら!

 

 

イタジャガはブロリー。よく知らない… DB芸人だと橋山メイデンがやってる。

 

ウエハースはキュイ! ベジータにきたねぇ花火にされちゃう人!

2頭身ベジータ、かわいいな。

 

 

他にもいろいろあったけど病み上がりのためこのへんにしておきます。

明日からの仕事は考えると憂鬱になってくるので何も考えずに心を無にして出勤しようと思います。

他に感染者いないかどうかちょっと気にかかりますが。うつしてはいないはずだけど…