前回の続きです。

 

私が一番好きなのはピンクのバラ。

特に薄いピンクのバラはほんとにかわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの造形って見れば見るほど完璧で美しいなと思います。花びらの重なり方とか。

 

そしてバラに限らず花をきれいに咲かすには多くの手間がかかってると思います。

庭師さんのおかげで美しい花が毎年楽しめます。全国の庭師さんに感謝おねがい

 

最後に入り口付近にあるショップに寄り、用途は未定だけどかわいいトレーと、バスソルトを購入。

 

 

帰りはちょうどよく無料送迎バスに乗れて横浜駅まで出ました。

 

 

そしてもうひとつのミッション、相鉄ジョイナスの地下1階、ダイヤキッチン内の喜久家洋菓子餔にて、「ラムボール」を購入!

 

これは、フォロワーさんがブログで紹介されてて絶対食べたいと思ってました。

洋酒系のチョコやお菓子は大好き。

ラムボールって食べたことがないし聞いたこともなかったです。

 

3個入りが千円以上する、私にとっては高級菓子。バラ売りもしてました。

 

土曜日におやつとしていただきました。

 

 

まわりはチョコ、中がしっとりしたスポンジ生地、らしいんだけどそう感じないぐらいなめらか。レーズンも入ってます。

洋酒の香りがしっかりあるけど、思ったほどくどくない。甘すぎない上品な味なのが日本人好みになってますね。これは大人のお菓子だなあ。ブラックコーヒーとめっちゃ合いそう! 今度食べるときは無印のカフェインレスコーヒーを用意しよう。

なんかこう、特別感のあるお菓子ですね。

とても味わい深くおいしかったです照れ

 

 

いまだにたくさんのバラと、ラムボールの余韻に酔っ払ってる気がします。。たくさんの人にもちょっと酔ったけど。

楽しい一日でした。横浜にはまた行きたいですニコニコ