自然療法ライター&フラワーエッセンスアドバイザーのSayuriです。

『隣の家族は青く見える』というドラマ。
話題になっているのは知ってましたが、
なんとなく見る気になれずにいました。

でも、今日の最終回、
家にひとりっきりで
時間もあったので見てみました

だいぶ前の話になりますが、
私も深キョンちゃん演じる主人公と
同じような経験をしました。
だから、セリフの一つ一つに共感しました。

流産したことを受け入れられず、
なかなか消化できずに、
本当に悲しくつらかった。

人前では平気を装っていても、
ひとりでいると
涙がポロポロと流れてくる…
という日々を結構長く過ごしました。

その後、
私は夫婦2人での生活を送っていますニコニコ

その当時はまだ
フラワーエッセンスを
日常的に使っていなかったので、
「あのつらい時期に使っていたら…」
とよく思います。

人生のどこかのタイミングで
「あっ、もしかしてこういう時に
フラワーエッセンスがいいのかな?」
と思い出してもらえたらいいな…
と思いながら情報を発信しています

不妊治療に伴う様々なつらさ。
流産の言い様のない悲しみ。
そんな渦中にいる方にも
「こんなものがあるよ」と
情報が届いたら嬉しく思います


{823207BC-5EB9-4C90-B87D-4925F0D9D7F8}


写真は、
バッチフラワーレメディの中のひとつ、
スターオブベツレヘム。

強いショックから立ち直る力をくれます。


 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

東京・吉祥寺で

バッチフラワーレメディのコンサルテーション、

マンツーマンの入門レッスンをしています。

セッションメニューの詳細はHPをご覧ください。

   ↓

ボタニカルヒーリング「KOMOREBI」