自然療法ライター&

フラワーエッセンス花療法士の

Sayuriですニコニコ


6月19日(日)

吉祥寺での癒しイベント「Oeuf会」

フラワーエッセンスのコンサルテーションで

参加しますビックリマーク


隔月で開催されているこのイベント。

4月に初めてお仲間に入れてもらったら

アットホームな雰囲気でとても居心地がよく

自分が癒されちゃいましたラブラブ


だから、

また今月も参加させてもらうことにニコニコ


場所は

吉祥寺のレンタルサロン

「(rumah bayu)ルマバユ」。


明るい陽射しが差し込む

とても気持ちいいお部屋ですラブラブ


「Oeuf会」

<開催日時>

2016年6月19日(日)

12:00-18:00(お客様完全退室時間)

<入場料>

無料

<会場>

レンタルサロン「Rumah BAYU」

武蔵野市吉祥寺本町1丁目11‐30 サンロードプラザダイアパレス吉祥寺 814号室

公式HP↓
http://rumah-bayu.com/ 



この日はイベント特別メニューですビックリマーク


{FAD875F4-055A-4CCD-B5BC-03B730E07FDA}


バッチフラワーオラクルカード 1枚引き

10分 1,000円


今年の春に翻訳版が発売になった

素敵なイラストが描かれたこのカード。

1枚選んでいただき、

メッセージをお伝えするとともに

そのカードに対応したフラワーエッセンスの

ミニルームスプレーをプレゼントビックリマーク



{7F4A5E7A-4E8D-4C69-A68C-0B636DEC9D27}

フラワーエッセンス・コンサルテーション

40分 3,000円

(トリートメントボトル1本付き)


バッチフラワーレメディ38種類の中から

現在の状態に適したものを

フラワーカードとお話で導き出します。
選んだフラワーレメディは
ブレンドし、

トリートメントボトルを作成して

お持ち帰りいただきます。

※トリートメントボトルとは、

選んだエッセンスをブレンドし、
水で希釈して使用するボトルのことです。


{F6C63C3D-EA47-4DBB-97EF-3AC1C67123F1}


【バッチフラワーレメディは

こんな時におすすめ!】

●ショックな出来事で落ち込んでいる
●過去の悲しい出来事を引きずっている
●何か特定の事柄に対する不安、

  または漠然とした不安感がある
●人間関係で悩んでいる
●繰り返してしまう心のクセがある
●ライフサイクルや年齢に伴う体の変化に

  気持ちがついていかない
●取り組みたい目標に向かって、

  自信を持って進んでいきたい



私の通常のメニューについては

こちらをご覧ください。

セッションメニュー



現在、事前予約受付中ですビックリマーク

ご予約はこちらへ! → 



この日ご一緒させていただく方々の情報は

こちらをご覧ください音譜

    ↓

「Oeuf会」 



お時間のある方は、

ふらっと遊びに来てくださいませおねがい