明日からGWですね~。

といっても、私は近場でうろうろ、
美味しいもの食べに行ったり、映画見たり
買い物行ったりするくらいですがニコニコ

そこで、
今日は買い物についてのお話を。

フラワーエッセンスの話をするとよく
「どこで買えるんですか?」
と聞かれることがあります。

アロマやハーブの専門店で
買えるところもありますが
置いてある商品が限られているので
「ネットで買うといいですよ」
とお答えしていました。

そんななか、
話題のニュースポットで
フラワーエッセンスを買えるところが
できましたよ~!

{B6B873B6-83EB-46A2-A097-8E3C68E80E3A}

新宿の南口に新しくできた

「NEWoMan」の中の

「CosmeKitchen Naturopaty」です。


これは「NEWoMan」の外観。

どど~んアップ

{545E08CB-3199-4CF3-BD74-5F3F6B1A63D7}

こちらの地下にある
「Cosme Kitchen」は
従来の
スキンケア&ボディケアの商品に加えて
メンタルケアの商品が充実したお店です。

ということで
フラワーエッセンスに結構なスペースが
とられているんですよ~ラブラブ

{D49DA71E-F312-4B24-917F-1B0CF1EFB404}

扱っているブランドは
バッチ、オーストラリアンブッシュ、
パシフィック、パワーオブフラワー、
コルテPHI、アラスカンなどなど。

ふむふむ・・・なラインナップです。

これからは、使いたいという人に
「新宿のNEWoManで買えるよ!」
と言えます。嬉しい音譜

このGWに「NEWoMan」に行く方も
多いかと思うので、
ここで売っている商品の中で
私がおすすめのものをご紹介。

まず、
フラワーエッセンス初心者の方に
特におすすめなのが
パシフィックの「ハートスピリット」。

{CFB76363-1B87-4D32-93FA-36E6A3FF22BA}

「ハートの痛みを取り除き、
閉ざしたハートをやさしく開く」
エッセンスです。

ハートに傷なんてないわ…口笛
という方も
ちょっと心がささくれだった時に飲むと
胸がぽっと温かくなるような
穏やかな気持ちになれると思います。

そして「ハートスピリット」は
人間関係を活性化するエッセンス、
恋愛運を上げるエッセンス
としても有名。

私はこれを飲むと
友達からのお誘いが増えたり、
新しい仕事が舞い込んできたり
することが多いです。

「え~、気のせいでしょえー
と思われるかもしれませんが
これをおすすめした方の多くから
同じような感想をもらいます。

以前、私が
このエッセンスを作った
サビーナさんに取材してまとめた
誕生秘話に関する記事がありますので、
ご興味がある方は読んでみてくださいねおねがい


その他、おすすめなのは
パートナーとの愛と信頼を深める
パワーオブフラワーの
「ラブエリクサー」。

{99BDCEA7-FCDE-4096-BF6D-CDEB9395DA87}

ネガティブなエネルギーや
電磁波などで嫌な感じになった時に
自分のまわりにスプレーすることで
クリアリングしてくれる
FES「ヤロー環境フォーミュラ」。

{40CEC924-EF49-4796-A789-DD9CF86D764C}

バッチの「レスキュースプレー」。

緊急時のパニックや緊張を抑えてくれます。

プレゼンなど人前で話す時に

緊張しちゃってしょうがないという人は

その前にマウススプレーのような感じで

口の中にシュッとする

という使い方なんかも。


{39945AF7-E7B0-4223-B916-7C64E13EB271}

バッチのシングルレメディ
38種類あるのですが
どんな時に使ったらいいかが書かれた
パンフレットが一緒に置いてあるので
それを見ながら気になるものを
選ぶといいと思います。

{E0357BC2-A846-4ED9-8BCC-1C65B2363A2E}


他にもいろいろ置いてあるので、
コスメをチェックするついでに
実際に店頭で見てみて、
キーワードで気になるものを選んで
ぜひ気軽に使ってみてくださいねニコニコ

花花花花花花花花花花


4月30日(土)吉祥寺にて、

癒しイベント「Ouef会」に参加して

フラワーエッセンスのセッションを行います。

ただいま、事前予約受付中ビックリマーク

詳細はこちらをご覧くださいませ。



吉祥寺のカフェなどで

ご都合に合わせて

フラワーエッセンスの

個人セッションを行っています。

詳細はこちらをご覧くださいませ

  ↓

セッションメニュー


花花花花花花花花花花