こんにちは。Sayuriです。


だいぶ日がたってしまいましたが…
先週、3月5日(水)に「スマイルカフェ新橋」に出店してきました~。


初出店の「スマイルカフェ」。
夜の部のみの参加で17時~21時という短い時間でしたが、
勝手がわからず挙動不審な感じでまわりをキョロキョロしながら、
「あぁ、こうすればいいのか…」と

他の方の出店の様子を盗んだりしながら、
楽しい雰囲気を味わってきましたニコニコ


一緒に出店されてた美月藤夜さんの

「人相リーディング」も受けちゃいました!

輪郭、額、耳、眉、目、鼻、口とパーツごとに詳しく見てもらえます。


耳は右と左と別々の相があるそうで、

私の左耳は「年下キラー」の相なのだとか。
そんなことまでわかっちゃうんですね~!


えぇ、その通り。うちの旦那様、年下なんですの…照れる


他にもいいことばかり言っていただいて、
それを活かす方法も教えてもらい、早速実践してま~す。


そんな、自分も楽しんじゃう「スマイルカフェ」。
私はこの次、3月20日(木)に新宿で出店致します。


また、夜の部17時~21時のみの参加です。


メニューは以下の3つになります。


★フラワーエッセンス・ミニコンサルテーション 
30分2,000円
バッチフラワーレメディ39種類のなかから
今の感情にぴったりのものをいくつか選んで、
あなただけのオリジナルボトルを!

★カラーセラピー&フラワーエッセンス・コンビセッション 
40分2,500円
カラーセラピーで導き出した感情をもとに
バッチフラワーレメディのオリジナルボトルを!

★フラワーエッセンス・スプレー作り 
15分1,000円

バッチ以外の人気エッセンスをご用意!
「心を開く」「恐れを手放す」「パートナーとの愛を深める」
といったキーワードにピンと来たら是非♪


事前予約はご希望の時間を記入のうえ、こちらへ!
  ↓
waterviolet0308★gmail.com
(★を@にかえてご送信下さい)


新宿は人気の会場で、

先月はテレビ東京の取材が来たらしいです。
ちょうど昨日オンエアされた模様がこちら。



「芦田愛菜だよっ」のやしろ優ちゃんと主催者のゆうこさん!

私も会いたかったわー。


そんな人気会場での「スマイルカフェ」
他にも魅力的なメニューがいっぱいですよ~。


詳細はこちら → 


ご都合の合う方は是非~。


「スマイルカフェ」 今後の開催予定 
3月
3/16(日) 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
3/20(木) 新宿 10:30~21:00 永谷フリースタジオFu+

↑17:00~21:00に出店します!
3/23(日) 川口 10:00~17:00 フレンディア 

3/25(火) 自由が丘 10:00~17:00 オントオフカフェ