あけましておめでとうございます。

Sayuriです。


今日から仕事始めの人が多いでしょうね。

私も今日からぼちぼちと始めていこうと思いますニコニコ


12月の頭にちょっと体調を崩してしまった後、

12月中はなんだかすっきりしない日が続いていたので、

年末年始はいっぱい寝て、美味しいものを食べて、

パソコンもほとんど開かず、

家でのんびり過ごしていたら、すっかり元気になりましたきらきら


やっぱり休養と食べ物が何よりも大事!と

改めて実感した年明けです。


そして、今年は元旦が新月でしたね。


今年の目標、いくつかあるのですが、

一番は、

去年は身近な方やイベントでのみやらせていただいていた

フラワーエッセンスのコンサルテーションを

もっと本腰入れてやっていこうということ。


この数年、私自身がとっても助けられ、

生活の一部となっているフラワーエッセンス。


ひとりでも多くの方とセッションの機会を持ち、

その良さを広めていきたいと思っています。


カラーセラピーのコラボだけでなく、

他のセラピーと組み合わせた形もトライしたいなと思ったり。


今年は5月に日本で大きなカンファレンスも開かれるし、

フラワーエッセンスの認知が大きく広がっていく年になるのではないか

という予感がしています。

ライターとしても、積極的にメディアに書いていけたらと思います。


実は私、今年、年女です。

馬のごとく、颯爽と軽やかに、

そしてエレガントに進んでいきたいと思います駈歩


どうぞよろしくお願い致します。