こんにちは。Sayuriです。

急に涼しくなって、秋物の買い物をしなくちゃ!という気分です~momiji*


先週発売になったフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」秋号


今回はモノ特集で、私は「カラー・リード・ハーネス」のページを担当しました!


Sayuriのカラー&ボタニカル・エッセンス


我が家の愛犬・山さんは散歩の時のひっぱり癖がすごくて、

ものすごーく苦労しましたが、
フレンチブルドッグもひっぱり癖がある子が多く、

さらにパワーがあるもんだから
飼い主さんはみんな苦労されていることと思います。


そして、カラーやリードやハーネスは

どんなに引っ張られても安心で安全でなければならず、
まさに命綱と呼べるもの。


私も洋服はできるだけ安いものを探して買ったりしますが、
カラーやリードに関しては、

きちんとした品質のものを買うように心がけています。


今回取り上げた「Buhix」 というブランドは

そんな安全性に配慮した製品づくりをしながら、
スタイリッシュなデザインが人気!
特に色づかいがおしゃれなんですよね~。


うちのリードも薄汚れてきたので、そろそろ買い替え時かしら・・・。