今日は夏至でしたね。

そして、明後日は満月。

しかも今年最大のスーパームーンらしいです。


こんにちは。Sayuriです。


先日も告知させていただきましたが、

そんな満月の日、「満月女神DAY」と名付けられたミニイベントで

フラワーエッセンスの体験セッションを行います。

まだ予約受付中ですので、再告知させていただきますね!


満月女神DAY「ルマ・バユ」スペシャル 満月

日時:6月23日(日曜日) 10:00~16:00

場所:creative healing studio BAYU (Rumah BAYU)

JR・井の頭線吉祥寺駅北口より徒歩3分(アクセス


私は、フラワーエッセンスのミニセッション30分(2,500円)で参加!


フラワーエッセンスは花の持つエネルギーを波動として水に転写したもの。

ネガティブな感情をポジティブに変化させる助けになってくれます。


フラワーエッセンスに興味があるけれど、
何をどう飲んでいいかわからないという方におすすめです。


梅雨でじめじめしたこの季節、

うつうつとした気分でやる気が出ないという方にも!


バッチフラワーレメディ39種類の中から現在の状態に適しているものを
カウンセリング&フラワーカードで導きだします。
選んだフラワーレメディ(1~7種類まで)は30mlのミニボトルにブレンドし、
トリートメントボトルを作成してお持ち帰りいただきます。

Sayuriのカラー&ボタニカル・エッセンス

★バッチフラワーレメディはこんな方におすすめ!★
●悩みやストレス、ショックな出来事があって落ち込んでいる
●過去の悲しい出来事を引きずってしまい前向きになれない
●ずっと気にかけているトラウマがある
●漠然とした不安感がある
●職場や友人、家族間での人間関係で悩んでいる
●職場環境や仕事内容の変化で自信を喪失している
●恋愛関係などでいつも繰り返してしまう心のクセがある
●女性のライフサイクルや年齢に伴う体の変化に気持ちがついていかない
●とにかく忙しい毎日で疲れ果ててしまっている
●取り組みたい目標に向かって、自信を持って進んでいきたい


セッションは予約制になりますので、
ご希望の方は前日までに、こちらへご連絡くださいませ!

waterviolet0308@gmail.com


今回、他には、
ホロスコープリーディング、オラクルカードリーディング、チャネルリーディング、
タロットリーディング、アロマリーディング、オーラソーマ、レインドロップなど、

超盛りだくさんです♪

予約なしで受けられるカードリーディングなどもあるようですよ~。


ゆるい感じでやっていますので、ご興味ある方はぜひニコニコ