“「生き方キレイ」をコーディネート”というコンセプトで
30代の働く女性向けに情報発信しているサイト「MYLOHAS」。


私が書いた記事、4月、5月分のまとめです!


【2013年4月に掲載された「MYLOHAS」記事一覧】


電源、火、水が不要! ただ置くだけでOKのエコなアロマディフューザー

http://www.mylohas.net/2013/04/028614post_1696.html


パクチーのデトックスパワーがすごい! 苦手な人でも食べたくなる話

http://www.mylohas.net/2013/04/028617post_1697.html


色を変えると、自分も変わる。理想の自分を演出できる「色」の身につけ方

http://www.mylohas.net/2013/04/029035post_1758.html


早めの五月病予防! "やる気の源"がつまった「たけのこ」を食べよう

http://www.mylohas.net/2013/04/029117takenoko.html


瞑想は頭の中の整理術! 心にはもちろん、体にも良い影響ばかり

http://www.mylohas.net/2013/04/029103meisou.html


失恋で身も心もボロボロならルッコラを。悩みにあわせて選ぶハーブ栽培キット

http://www.mylohas.net/2013/04/029422post_1829.html


4月の記事の中で一番人気は「パクチー」の記事でした。

すごくたくさんの「いいね!」をいただいてびっくり!

やっぱり、「パクチー」の女子人気は高いんですかね~。



【2013年5月に掲載された「MYLOHAS」記事一覧】


心を癒すセルフケア! たった2滴飲むだけのフラワーエッセンス

http://www.mylohas.net/2013/05/029868floweressence.html


貯金ができません......。煩悩をマネジメントする「お金の断食」で貯蓄体質に

http://www.mylohas.net/2013/05/029903post_1919.html


朝晩2回の体重チェックでわかる! 痩せやすい体、痩せにくい体

http://www.mylohas.net/2013/05/030171bodyshape.html


5月の一番人気は「朝晩2回の体重チェック…」の記事。

露出が多くなり、体のラインが気になり始める季節ですからね^^。



気になる記事がありましたら、チェックしてみてくださいね♪