今日は風もなく、いいお天気ですね。

洗濯機3回も回しちゃいました洗濯


こんにちは。Sayuriです。



ライターとしていつも書かせてもらっている「MYLOHAS」で

色に関する記事を書きました!



色を変えると、自分も変わる。理想の自分を演出できる「色」の身につけ方

http://www.mylohas.net/2013/04/029035post_1758.html



文字数が限られているので、あまり深くは書けなかったのですが、

その分、短い言葉で色のパワーを紹介して、取り入れてもらうには

どうしたらいいんだろう?と考え、勉強になりましたきらきら


これからも色の魅力を伝える情報を発信していけたらと思いますニコニコ


ちなみに私は最近、これまでまったく着たことがなかった

黄色っぽいものを着たい気分です~。