今日は、すご~い風でしたね!

こんな日はコンタクトレンズだと大変なことになるので、

1日中眼鏡で過ごしますW.O.P 7002


こんにちは。Sayuriです。



いままで使っていた財布が汚れてきたなぁと思っていたところ、
ネットで調べてみたら、春に財布を替えると


春財布=張る財布=お金がパンパンに=縁起がいい!


と知り、「駄洒落か?」と思いつつも、どうせなら…と替えることにしました。


さて、色は何色に?


この場合、カラーセラピー的要素だけでなく、
風水的な要素も取り入れたほうがいいのかしらと
さらに調べていくと
ざっと以下のような感じでした。


黄色
濃い黄色だと、入ってくる力も強くなるけど、出て行く勢いも強くなる
増やすにはパステルイエローのほうがベスト。


いまある金運を守ってくれる。すでに成功している人におすすめ。


いままでの金運をリセットして、新たな金運を得る


ゴールド

金の気を増やし、財運をあげる


ベージュ

お金が好む土のカラー。お金を生み出して貯めてくれる


茶色

ベージュよりもさらに貯める運気が強くなる


黄土色
楽しく生活を楽しむためのお金を増やしてくれる



金運よりもステータスを上げる


ピンク
自分の力にプラスアルファの運気が加わってお金が増えていく



入ってきたお金を流してしまう



入ってきたお金や財運を燃やしてしまう



悪くはないけど、一生懸命働かないとお金が入ってこない


なるほど、なるほど・・・。


で、選んだのが、こちら。

茶系とピンクの組み合わせにしてみましたニコニコ



Sayuriのカラー&ボタニカル・エッセンス


これまで使っていたのは濃紺のお財布で

これは「自分でしっかりと貯めるという意思を持たないと貯まらない」とか。

そのとおりでした・・・。


そして、使い始めの日がまた大事だということで、
これまた調べてみると、

今日、3月13日は、ここ最近の中では特にいい日らしいんです。


なぜなら、


一粒万倍日=1円のお金が何倍にも増える


寅の日=寅は金運の象徴。お金が出ていっても必ず戻る


天赦日=万事に渡って最上の大吉日。財布の使い始めの吉日


なんと、この3つが揃っているのが今日らしいんですよね~。

なかでも、天赦日は年に5~6回しかないそう。


だから、買ってからしばらく寝かしておいて
今日から使い始めました!


きっと、金運上がっちゃうに違いない笑う