先週末、嵐のコンサートに行ってきました~!
もう数日がたってしまいましたが、まだ夢のような時間の余韻にひたっています♪

ところで、嵐と色のお話を少し。

ジャニーズのグループはメンバーそれぞれのイメージカラーを決めることがよくあり、
グッズなどもその色を基調に作られたりします。

私が愛する相葉ちゃんのイメージカラーは緑。
私も当日はお気に入りの緑色のセーターを着て行きました!

嵐2

カラーセラピー的に緑のキーワードを見てみると

穏やかな、癒しの力、調和、バランス、仲間を大切にする
真の自分らしさを大切にする、成長、前進


相葉ちゃんにぴったりだと思いませんか?

ちなみに他のメンバーを見てみると

大野くん=青

冷静な、クールな、平和、包容力、落ち着いた
内省的、誠実、信頼できる、自己表現できる


二宮くん=黄色

明るさ、陽気、唯一、自分のポリシー、
左脳の働き、知性的、好奇心、ユーモア、皮肉屋


松潤=紫

特別な、個性を求める、他人と同じことはしたくない
自分に自信のある、夢のある、感性の鋭い


桜井くん=赤

あたたかい心、友情、人情、体を動かすのが好き
行動的、情熱的、革命的、パイオニア


これまた当てはまる感じでしょ?

もし、ジャニーさんが「YOUは緑で、YOUは黄色ね!」と直感で決めているとしたら、
相当なカラーセラピーセンスの持ち主ですね!

誰のファンかによって、求めているものを知る手がかりになるかもしれませんね。

ちなみに、関ジャニ∞の7色というのもあるのですが、
それはまたの機会に^^。

嵐1