来年の手帳、買いました!

HIGHTIDE というメーカーのもので、
最近はここの一目で1か月分のスケジュールがわかる
見開きマンスリータイプがお気に入りなので、
オンラインショップで年ごとに色だけ変えて購入してます。

選んだのは、黄色。

手帳

私、黄色い物ってほとんど買うことないので、すごく珍しいのですが、
なんとなく。

ちなみに今年は明るいグリーンを使っていました。

仕事の予定は青、プライベートのお楽しみは緑、身体&美容のケアは赤、
家の用事は黒と書き分けてるので、一緒におしゃれな4色ボールペンも。
こちらはオレンジを選んでみました。

センセーションカラーセラピー的には、黄色のキーワードは、
自分のアイデンティティやスタイルの確立、自立、明るさ、希望など。

私は紫が異常に大好きで、身の回りは紫のものに埋め尽くされているのですが、
黄色は紫の補色なので、
私に欠けているものを補ってくれればいいなという思いも込めて。

オレンジのキーワードは、人との交流、楽しさ、楽観主義など。

常に持ち歩く手帳とペンの色が
私にどんな変化をもたらしてくれるか楽しみです♪


センセーションカラーセラピーのモニター募集、年内いっぱい継続中です!
年内にご連絡いただければ、実際に行うのは年が明けてからでもOKです。
詳しくはこちらをご連絡ください。⇒