ママフォレスト うつからの快進撃✨ | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

心と身体を笑顔に😀
日本おうち整体協会インストラクター&
根本改善サポーターのみずきです!



次回のママフォレスト講座!


詳細
https://resast.jp/events/572384


今回の語り手、てふさんは、
今は
セラピストとして、
ママとして、
とても輝いて見えるママですが、
長い間うつから抜け出せず、
我が子を可愛く思えない時期もあったそうです。


「うつ」って定義が難しいと思いますが、
病院で診断されていない人も含めたら
身近にたくさんいると思うんですよね。

私の周りにも
家族や職場や友人にいます。

心が関係しているから、
本人が抜け出したいと思わないと
なかなか抜け出せない。

でもその本人は
心のエネルギーが弱くなってしまっているから、
なかなかきっかけや良い情報に出会えないことも多いと思います。

だから、
もし身近に悩んでいる方がいらっしゃれば、

「こんなお話し会があるよ」

と、
そっとご紹介していただけたら嬉しいです🍀



◇ こんな方に聞いてほしい

1 うつ病や心の病で辛い思いをしている方

2 毎日イライラしながら子育てをしている方

3 子供・旦那さん・両親など、家族の仲に悩んでいる方へ

4 自己肯定感が低くいつも自分を責めてしまう方

5 何をしても楽しいと思えない方

6 自分のやりたいことが見つからない方

7 何かをするとき自信がなくて他人の目が気になる方

8 もっと肩の力を抜いて生活したい方

9 つい頑張ってしまって疲れてしまう方



うつ病や家族間のモヤモヤを乗り越えるときのカギ
それは

「自己肯定感」

でもどうすれば
自分のことを好きになれるんだろう?

笑顔の未来を創造できるヒントを
実体験をもとにお話ししてくれます✨



◇ このお話会に参加すると 

・うつ病とどう向き合えばいいかわかります

・イライラせずに子育てができる時間が増えていきます

・家族との会話や笑顔が増えていきます

・自己肯定感の高め方のヒントが見つかります

・色んな事を楽しみながら生活が出来るようになります

・どんなことにもチャレンジしてみよう!と意欲が湧いてきます

・他人の目を気にせずに生きていける方法が見えてきます

・もっと広い視野で問題を見つめられるようになります

・自分の感情を冷静に見つめられるヒントをお伝えします


❮てふさんからのメッセージ❯

「負の連鎖」は自分で断ち切ることができます。
イライラ子育てからの卒業に苦戦していた私が今は子育てを楽しんでいて、家庭に笑顔が増えました。
そして、そんな明るい未来はどんな人にでも待っていてくれています。
あなたにも、あなたにも♡
そんな「愛の連鎖」の秘訣、今回のお話会でなにか気づきを見つけていただけたら私も嬉しいです。
人は必ず変われます。
一緒に笑顔を増やしていきましょう!!



開催日時 2021年7月 8日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:00
場所 zoom
参加費 2000円


◇ 参加者特典 ◇ 

お話会に参加された方には
てふさんとの30分の無料相談を承ります。
どんなことでも構いません。
てふさんの経験から得られるヒントが必ずあるはずです!


✨お申し込みはこちらから!✨

https://resast.jp/events/572384



誰でも、いつでも変わっていける。

ママでない方も大歓迎です🎵






・必要としている方へおうち整体を届けていくこと

・自然治癒力を引き出す施術で健康のサポートをさせていただくこと

・忙しい女性でも気軽に取り入れられる自然療法をお届けしていくこと

 

この3本柱で「すいもく整体」は活動しています✨