その一歩が生き方を変える!?おうち整体無料特別講座 | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

主人のぎっくり腰回復目指して
連日おうち整体の施術をしています。

まだ痛いものの、だいぶ動きがスムーズになってきました。



まだこんな感じですが(笑)
初日と表情は全然違います!
(2018.1.21のブログ参照)


連日の施術と、
主人に代わり
雪かきしたりかまくら作ったり
13kgの息子を抱っこして3km歩いて登園したり、、、

腕を酷使しているので
施術に力が入りません💦

おうち整体の施術は
「慣れればほとんど疲れない」
と、本部講師の方はおっしゃっているので
まだ私は修行不足ですね😅

でも、辛い時こそチャンス!!

どうやったら疲れた腕や手に負荷が少なく施術できるのか、
つまりどうやったら疲れない施術が出来るのか、
研究しながらやっています。

この壁を越えないと
たくさんの方を癒やして差し上げることはできませんからね✨



しかし、、、
本音を言うなら、、、

「私もほぐされたいよ~💨💨」

おうち整体、
出来れば家族で習って欲しい!
ご近所の仲良しなお友達と一緒に習って欲しい!

だって、家族を癒せるようになりつつ、
自分も楽になりたいでしょ?

おうち整体講座に行けば二人組で施術し合うので
整体を習う&受けるでとてもお得感があります🎶

でも、身体が辛いその時に
家でタダで整体を受けられたら最高ですよね!!

うちの主人はこんなに毎日家で整体してもらえて贅沢だなぁと羨ましい、、、



「素人がゴッドハンドになれる!」
なんて誇大広告のように感じるかもしれませんが、
そんな疑いの念を持ちながらでいいので
ぜひ体験講座に参加されてみてください!

ちょうど日本おうち整体協会本部講師による
無料特別講座が近日開催なんです!!


2018/1/31 (水) 10:30~自由が丘(無料)
2018/2/4  (日)  11:00~三軒茶屋(無料)

詳細&お申し込みはこちら

必要な方、ご縁のある方に届けたい
という理念があるので勧誘などはありません。
百聞は一見に如かず
もしちょっとでもご興味がある方は
都合のつく限り参加されてみてください✨
将来自分を癒やしてくれる存在になるかもしれない
ご家族、お友達もぜひ一緒に(笑)

本当は私も開催したいのですが
しばらく予定がつかなそうですし、
やはり本部講師の方の経験には敵いませんので。

その一歩で生き方が変わるかもしれませんよ、
私みたいに😊