東城百合子先生、あなたと健康社の講演会 今日ですよ~! | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

今日は
東城百合子先生のあなたと健康社の
講演会です!
以前にもお知らせしましたが、
もし今日お暇でしたらぜひ!
13:00から池袋の帝京平成大学内のホールにて。

今までは子連れNGだったのですが、
今年は
次世代を担うお母さんたちに
本当の食育について知ってほしいということで
子連れOKになったそうです!

私もこれからお手伝いに行ってきます!

現社長の息子さん、五来純さんの講演と、
ひさびさの東城百合子先生のお説教を有り難く聴講させていただきます😊
(東城先生は進行役ということになっていますが😅)