Pumpkin curving 2022 | MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

私(MIMI)とカナダ人夫(デイブくん)との国際結婚生活、不妊治療の末に授かった姉妹エラノア&ローズの成長、日々の出来事なんかをじわじわUPしていきます♪


毎年、ジャックオーランタンはオレンジかぼちゃをどこかから購入して、それをくり抜いて作っていたのですがハロウィン



なんせ



お値段が高い魂が抜ける




しかも我が家は一人一カボチャなので


楽しいハロウィンも楽しめなくなっちゃう昇天





という事で。

なんと今年は自分たちで種から育てましたキラキラ





花壇も一から自分たちで作ったので

なかなかの大仕事でしたが笑い泣き



家族みんなほとんど旦那で一生懸命作ったので、とても良い経験になりました飛び出すハート



それについては今度詳しく書かせていただきますね♪






話はそれましたがびっくりマーク

ついに!自家菜園で育てたオレンジパンプキンを彫っていきますよ〜ウシシ







次女は大好きなカービィのお友達(敵か?)

ワドルディに即決ですキラキラ




去年はまだまだ幼くて、

ほとんど何も出来なかったので




実質、今年がはじめてのカービング体験飛び出すハート





はじめのうちは

手を突っ込んで種をとるという行為に躊躇していましたが



後半は黙々とやっていましたニコニコ






こちらは手慣れたもんです笑


もうカービング歴4、5年の大ベテラン指差し






そんなわけで



今年はこの様な出来になりましたぁハロウィン






左から

・おしり探偵

(カボチャがお尻の形になっていたので、こちらも

即決でしたw)

・ワドルディ

・カービィ

・なんだろ?デイブくん作の何か

・ご近所さん用に作ったコレぞハロウィン!のやつ






キャンドルを入れると雰囲気出ますね🕯







意外に大人気だった おしりの探偵さん🍑





姉妹

カービィにハマりまくってるので、ね笑





これこれ〜。

これぞハロウィン〜なふたつ🎃







今年も日暮れ後の楽しみが出来ましたおねがい











皆さまも

楽しいハロウィンをお過ごしくださいおばけBoo