Halloween cookies☺︎ | MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

MIMI's life*with カナダ人夫&Girls*

私(MIMI)とカナダ人夫(デイブくん)との国際結婚生活、不妊治療の末に授かった姉妹エラノア&ローズの成長、日々の出来事なんかをじわじわUPしていきます♪


しれーっと


Halloween cookies


とかタイトルあげて書いてるけどさ。


どんだけ投稿サボってんのって話なわけよ笑い泣き





ほーんと自分に甘ちゃんで笑っちゃう昇天





そんなわけで。


今年もせっせと焼きましたよ〜クッキー






毎年恒例のHalloween cookiesハロウィン






残念ながら次女はお昼寝していたので


長女と3人で焼きました。







今年は姉妹が大大大好きなカービィも笑