子どもらが  学校へ行った後  洗濯しましてね

まぁ あとは  お昼にでも 茶わん

まとめて 洗いまショー   ってことで

家の中にいる  草達と  話したり

ゆっくりしてました



お昼近くになってね

お電話来まして

     お豆腐 ゲット出来たんで

    いりますかぁ  

     持っていきますよぉ爆笑爆笑

とのこと

ナカジマ  地震のあと  豆腐と 牛乳欲しいなぁ

と  言ってたので

ありがたく 持ってきてもらうことにしました

ついでに  お昼も  お願いしましてね

    

そんでもって  40分後位に

豆腐持った  二人 あらわれました

中梶氏と  愛ちゃ  の  登場です


ナカジマ 
       
       から元気ですけど

と  言いながら 招き入れ

中梶   と    愛

       そーですね

的な事を述べて   三人で座り

お昼を食べながら ナカジマの  

" から元気 " 話題に なり 

二人に  色々 聞いてもらいましてね

スゴく スッキリして  アドバイス

いただきました


   怒るときは  引っ込めないで

   感情出していこーー!!

   

   言葉で 伝えられないときは

  ワタシは  怒ってるんだ!!

って  一言だけでも 伝えよー

とかです

あと  ナカジマは  いつも  家族中心に

考えてばかりいたり      あとは   

家族が何かしたら  ナカジマが

謝っているので

自分と 家族  主に  18(  イッパチ  夫です)

を  別々に 離しましょう  って ことも

言われました

『自分以外は とりあえず 他人でいいのだ』


『他人の言動に  責任を 取ろうとするのは
やめましょう』

イイ言葉でしょ爆笑ルンルン

中梶氏の 名言を  書かせて貰いやしたキラキラキラキラ


これね

なにげに   書いてるように見えても

ナカジマには  エネルギー ワークでしてね


一番上の  画像 

『 自分以外は  とりあえず  他人でいいのだ  』

って  文は  

どう書いていいか  わからんちんでね

こんな感じにも  書いちゃってさ
ダウンダウンダウン

ガッツリ ( すんごく)
力 入ってるでしょ



なのでね  この  文は  たまに 

書いて  自分の 変化を 見ようと

思いますル

あの二人  来てくれて  

マジで  元気出ましたわ爆笑爆笑


“ から元気 ”   から     本元気に 爆笑ラブラブラブラブ



 ミネんちにも 突撃  しまして

久々に ミネ顔見たら

なんだか  可愛さ 増してね

メンコイねぇピンクハートピンクハート
( 北海道弁で かわいい  ってことです)

って  連呼しました



ミネんち 行く途中に  

みんなで  ソフトクリーム

食べながら 向かったのも  

楽しかったです爆笑爆笑ソフトクリームソフトクリーム


今日  オモロイこと  なんも  言ってないですね

出来事は  オモロかったので  

いーと しますわ照れピンクハート



あ!  そいえばね

昨日  家にあったカプリコ開けたらね

なんか  顔ついてたの

なんか  ラッキーーー爆笑グッ









カラーパレット中島のカラフル書道 富士山スライム中島の自己紹介カエル『今明かされる あなたのお名前』編チューリップ赤『ありがたいお言葉』編手紙お申し込みはこちら