縮小世界勘定「月末ヤキモチ大会」 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 結構長い時間待たされたような感じのJR西日本521系100番台。TOMIX車。

 東のE131系並みに好きすぎる車両かもしらん。

 

 

 いずれKATOさんでもぶつけてくるであろう北陸路市場だが、KATOさんは0.5動力台車の1セットだけをリリースして、「併結にはもう0.5動力台車をお足しください」という売り方をするんだろうな。

 TOMIXは堂々のトレーラー編成をぶち込んでくる。レッドウィング227系と同じ売り方だ。

 ということで、基本セットは予約していたんだが、増結を追加してやった。

 

 

 ホビーサーチさんの同セットを売り切れにしてやった。

 

 

 

 

 

 プラスオハネフ25の増結単品。ファーストミュージアム圏道南いさりび鉄道キハ40ながまれ編成に増結用として購入。

 

 

 

 

 

 

 ようやくスケールモデル回帰のF-16が軌道に乗り始めました。

 ツーシーター2機同時進行ということになっておりますが、上が3色迷彩のD型で、下がHave Glass V塗装のD型に仕立てております、

 他方、タミヤのシングルシーターも並行して進めていますが、それにはコンフォーマル・フューエル・タンクを移植しておりまして、このタンクのフィットに攻めあぐんでおります。

 

 

 

 

 

 

 流し込み接着剤とか瞬間接着剤(パテ)と神ヤスリの配送待ちとなっております。

 

 にしても概ね1週間と言われるE217系横須賀線の発売遅れのせいで、またしても一部の商品が月末までに発送されない状態となっております。

 月末は何かとヤキモキする私です。

 

 

 

 

 

by MOAChans!!