AKB48 Request Hour Setlist Best 100 2010 Ver 1.1 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

2024.08.20 Ver 1.1

AKB48 - Only today • 転がる石になれ • 呼び捨てファンタジー • LOVE修行 • 家出の夜 • 夢へのルート • 47の素敵な街へ

  A、K、B、4、研究生、8の順での曲の披露でありますが、研究生を除けばキラキラアイドル系のチームが3つ。内部で可愛い抗争が仕立て上げられていたという疑いがないわけでもないけど、やはり強力なステークホルダーを背景に持つエイターは強かったということでしょう。

 いつのライブかわからんけど、運営本体も幕引きを念頭に置いたイベントのような気がしないでもないところです。

 

 

----------------------

2024.08.20 Ver 1.0

 

 

 誰でしょうか?

 

AKB48 Request Hour Setlist Best 100 2010 (100/76)

 
 AKB48 1期生 増山 加弥乃(ますやま かやの)たんです。
 OGとして搭乗時で高校入学のころですからね。早めに見切っちゃったともいえますが。
 今のワシが初見なら食いつくタイプかもです。
 
 
 
 
 
 
 彼女は自分を信じて女優という道を目指したということなんですけどね。
 
 
 私のAKB48のキャリアはリクエストアワーが発端なので、自ずと広告等の方のAKB48というガールズグループよりもカップシングとか公演局へのバイアスが機能しています。
 おかげで「自分の推しが立っている位置がセンサーである」という観察方法が身についてしまっておるわけです。
 
 2010年のリクアワは3日目までが面白いということさ。
 
 
 
by MOAChans!!