カメラ女子 Ver 1.0 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

【後半にキツめの批評を記してます】

 カメラ女子の件じゃないですけどね。

 

 

 

【LEICA】カメラレンズ徹底比較してみた!【金村美玖愛用レンズ紹介】 2024.08.08

 
 
 
 「美玖ちゃんデジカメのレンズを買う」の撮影は自撮り棒とiPhoneで撮影しています。
 
 
 カメラとライカのオールドレンズを愛でておいでです。
 
 
 細い。
 
 
 ライカの50mmとフォクトレンダーのこのレンズのいずれかで散々逡巡して35mmをゲットなさいました。私はマニュアルフォーカスレンズにまで手が回りません。
 
 
 α7IIIかIVにオールドレンズ。スチル撮影にしてはマニアック。
 
 
 ポートレート撮影に35mmとか40mmってポートレートっていったらおっちゃんでも中望遠やろって手ことは知っとるで。
 しかし彼女は前のめりで被写体により気味で撮るからこのレンジでいいという。

 そうなんだな。自分の厚営スタイルで、セオリーなんて関係なくなるんだよね。基本超広角の街角スナップおやぢも似た感覚は感じるわけだ。まあおすし♡が言うならそれば正義だ(贔屓目)。

 

 

 

 

 

NMB48 Hoshokushatatiyo (unit shuffle ver.) Center - Shu Yabushita / 捕食者たちよ

 昨日書こうと思っていたNMB48の件は「てっぺんとったんで」というアルバムの中にこの曲があったねぇという話を思い出した件。

 

 てっぺんとったんでで思い出したけど、

 

 

 

 

【TEPPEN2024冬】決勝曲『彼こそが海賊』をハストピアで弾いてみました

 さっきちょっとピアノ王を拝見させていただいたけど、何かYouTuberとかバイラルコンテンツ系の権威に溺れた自己陶酔に酔いしれるオーディエンス感しか感じないイベントだと思いました。

 権威には溺れるけど、オリジナル作者の創作物には敬意が見られない。敬意を感じることがない。

 ちなみに「彼こそが海賊」は作曲に(ハンス)ジマー先生が関わっておいでです。

 

 音楽って聞くものそれぞれにそれぞれの思い入れがあるので、あまりアレンジで競うようなことはしない方がいいと思うってことです。

 

 

まーちゃんのメンバー評がいい感じのショートムービー(モー娘。)

 やっぱらいり〜♡っていう感じですな。

 

 

 

 

 フジテレビのブレイキンの持ち上げ方って異常よね。っていうか、曲アナが平気で「音楽とカルチャーの融合」なんてメインカルチャーと勘違いしそうな表現をしていますね。私は審査員の得点で決まるスポーツはスポーツとして認め難いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans Idles GmbH!!