ヘッドラインでも黙殺 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

💢" 意味:怒りマーク 絵文字 (Anger Symbol Emoji) | Let's EMOJI

 

 79年前の今日、広島であったことが無かったら。この国の前進の帝国は欧米列強の権威の名の下にこの国と国民を世界地図から消し去る可能性があったのに。

 そのとおりなっていれば、「金だ。銀だ。残念だ」とバズらせることもできなかったのに。

 

 ヘッドラインに広島の平和記念式典の文字がないヘッドラインを掲出するよもやまワイドショーなら、「news」の文字を取れ。

 全く女性化社会はオリンピックを愛し、戦争を忌避するんだな。

 その女性化社会は男性社会に怨念返しのように集中砲火か。炎上か?

 全くこの国のマスメディアとやらはどっちの味方なんだ?

 

 無理無理。マスメディアはマスメディアという権威主義だった。

 同じ権威主義に喧嘩を売るような茶番みたいな芝居が上手だと思っている権威主義におもねる報道の自由だった。

 

 終わってる。

 

 このままじゃ始まりもしないけどな。

 

 

 

 

 「マスゴミ」=「ゲスメディア」(私の権威主義下のマスメディアの呼称)

 

 

by MOAChans Anger!!