月末カリカリ | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 今月の道楽の甲種輸送も6月分と同じような状況となりました。

 

 

 

 こういう順番かな。

 

 にわか人気になったE131系の発注が相模線カラーよりもやや加速が足らなかったということですが、相模線のボディーを見たときに「Assy組みの沼」に足を踏み入れるという思考の変化が生じたからですよ。

 

 なんで月末にカリカリするかというと、発売スケジュールの変更が月末になるから。

 今月も今日になって8月発売になった品物が含まれていたので、これを7月入荷分から分離しておまとめ変更したから、発送は明日以降。日曜日かな。

 

 私がホビー系のオンライン購入で取引しているのは概ね上記の3社。

 

 

 

 時々関東鉄道模型販売の名門モデルズイモンさんを活用します。

 割引率がホビーサーチさん並みだけど、ポイント変換がヨドバシさん並みなので、はるかにお安く購入できるかもしれません。

 

 

【技mixという模型シリーズ】

 

 トミーテックさんが、Bトレインショーティのような塗装済みの飛行機キットを発売していたことがある。

 これがマニア人気になっているようで、高価買取が期待できるようだ。ウチにも掘り出したら2、3個は掘り出すことができるはず。

 

 

 

 

 

 製品ほとんど残ってないんだろうなぁ。メルカリで発売当時の3倍くらいのお値段がついていたわ。

 

 

 

 塗装済みキットと言いましたが、マニアモデラーが希望を出したんでしょうか。未塗装キットが発売されました。

 この金型はハセガワさんが協力したはずです。

 

 未塗装だから楽しみは拡張しますが、モールドが緻密なぶん組み立ての難度は高いと思います。

 

 

 

 

 

 

by MOAChans Models!!