金メダルの重要性よりさ(リンク貼り替え24.07.29分) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 いつもありがとうございます。

 リンクぎれだけを貼り直しました。

 

 

 

 

 女子ストリートの嬢ちゃんたちがワンツーフィニッシュを決められるのに、

 

 

 

 柔道の女子52kg級でワンツーフィニッシュが決められないのかってことになぜ言及しないかだよね。

 

 まさか帰省の事実と思って普通と思ってない?

 

 スポーツの個々の種目が普及とともに競技人口が増えてくるからだよ。

 最初は体重別というセグメント分散で何とかこなすけど、細分化しても競技人口が拡大するから、結局クラスあたり各国代表1名になるからワンツーフィニッシュがない。

 

 スケボーは競技人口が柔道どころではないかもしれないし、他人の迷惑にならないことを前提にすれば練習場には事欠かない。今は競技レベルに応じることができるプレイヤーが世界的に少ないから出場機会が多いだけの話でしょう。

 ただ、スケボーと冬季のスノボについては、発端がサーフィンの練習的要素が高いからね、季節が逆のスノボならチャリンコとスピードスケートというバイアスリートとかマルチアスリート的な拡張性もあるけどね、

 スケボーはどうなのかな。選手層が熱いって誤解しているマスメディア的認識があるけど、世界的には競技人口がそれほど多くないということじゃないの?むしろオリンピックだからことワンツーフィニッシュなんてあっちゃいけない。

 札幌冬季で純ジャンプ70m級で1-2-3が日本のジャンプをのさばらせないようにレギュレーションを日本が不利になるように改変したってのは結構有名な話じゃないの?

 

 スケボーの解説者がのうのうと「やばい」とか「やっぱ」っていっちゃう時点でおっちゃんは引きますけどね。どん引きます。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans GmbH!!