そんなに難しく考えない | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 鉄ヲタおやぢはそんなに難しいと考えない。
 現有戦力で対応するなら、今般の新幹線保線事故の旅客の滞留対策は、私大好きな列車線のエースの運用が鍵を握っていたりする。
 東海道新幹線のトラブルをJR東海だけの問題と考えすぎだったわね。
 
 何にしても重大インシデントと国土交通省大臣以上が公的に認定することが、各社の協力体制の発動キーワードでしょう。
 
 JR西日本とJR東海の新快速の最長使用12両編成と、JR東日本の東海道本線筋の上野東京ラインと湘南新宿ラインの15両と横須賀線の15両編成の運用を間引いて、大阪ー小田原館でリレー輸送すればいい。その時は、新幹線が折り返し運転してでも動いていた区間はリレー列車はその区間をノンストップ運行。浜松から東京は新幹線の運転があったけれど、対東京輸送に重きを置いてリレー運転区間の東端を小田原にする。小田原まで来れば、小田急さんに代替輸送機関をお願いできるはず。
 
 12両組はJR東海が主になって米原ー静岡のリレーの核になり、副のJR西は大阪ー名古屋の区間をカバーする。15両組は静岡ー小田原のピストン輸送に専念する。
 
 12両組の楽ちんさに比較して、15両組はロングシート比率が高くなりますが、トイレはが完備されてますのでご安心ください。立ち席を含むと15両編成組はそこそこのお客さまを東京までお送りできますが、着席乗員とします。グリーン車も開放しますが、乗車は東京側の先頭車から順番ご乗車いただくことを守っていただきます。移動に支障やお手伝いを必要とされるお客様はお近くの職員にお声がけください。
 
 
 
 これを緊急時の対応にすれば、迂回路とかはあんまり必要ないでしょうね。オプションで名古屋口と東京口の列車線のエースを中央線筋のリレー輸送に融通できそうです。
 
 
 

速さ追求「新快速」進化の50年 事故転機、過密ダイヤ見直しも |社会|地域のニュース|京都新聞 ON BUSINESS

 

 

新快速の増結運用に就く313系3000番台車: TOMOの鉄日誌

 

 

湘南新宿ラインってどこからどこまで?解説します | わちろぐ

 

 

横須賀線沿線の魅力をご紹介!主要な駅や暮らしに役立つ駅周辺の情報を実際に調査してみた! | CHINTAI情報局

 

 予備車に余裕はないけれど、東京側の列車線のエースは旅客収容容積番長だからね。小田原から最長で静岡までお客さんを迎えに行ければ、時速120km/hの速度能力と収容量がこれほど頼もしいものはないと考えます。

 

 東海道新幹線は走る東京だと考えればいいんじゃな〜い?

 

 

 サンクチュアリってどこ?

 代々一かと思えば、横アリでした。初回ではりおたん♡は確認できまてん。

 いやあ、ちょいエロって本当にいいものですねぇ。って日曜日だよ。

 

 

 2daysで初日もこれまたレジェンドメンも登場したみたいですね。れいなたん♡の行き過ぎな巻き舌。

 

 

 

by MOAChans!!