【追補】アバタモ・エ・クーボ アイドル2(閲覧注意クレーム御免) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 なんかデジャヴっぽいんだけど、横アリのオーラスで背筋鳥肌なアーケーディアが別な主さんから上がってたんで、みんなで観ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “サル腕”って矯正した方がいいらしいけど、スカしていいかわい子ちゃんアイドルだったら、サイギャップと並んで萌えポイントだと思う諸兄も少なくないいと思います。

 最愛たん♡のサイギャップは推測の域を出んけどな。

 上から目線を許せるピンヒールで踏んづけていただきたいスカした女性のオナラは、スカされても妙なるフレグランスなんでしょうよ。

 

image

 サイギャップっていうのはこれ(出典は美波たん♡(梅))で、これまたサル腕と並んでダメおやぢには愛しい形態であるが、お嬢の皆さまにとっては必ずしも歓迎を喜ぶ形状ではないことを申し添え致す。

 ちなみにニーハイブーツよりも絶対領域に攻め込んだブーツをサイハイブーツと呼ぶことがあるようです。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 もあちゃんの エクボは 恋の落とし穴 詠人ワシ(茶畑からパクリ)

 

 

 穴があったらとりあえず入っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 いたんだよ。この場に。

 ワシの席はステージから見て奥のまたその奥。

 

 そんな席でも来春の集会のチケットは獲りに行く4

 

 

 

 ちょっと大きい最愛たん♡ですけど、これは繭状態です。
 っていうか、改めて拝見するとむっちり最愛たん♡も端々にちょいエロが見受けられますな。
 
 

 

 私はこの曲が消極的に嫌いです。「メタル+太郎」なんでしょうけど「メタボリックシンドローム」を想起するんですよ。いわれたくねぇなあ。って感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 脈絡なくまーちゃん。

 

 

 

 モー娘。さんといえばエリザベス・キャメイ一択と見せかけて、結構ここでもDDなワシ。

 

 

 

 

 

 れいなたん♡のギャルっぽいイメージは超アリです。

 

 DDは心の迂回路。

 

 

 

 
by MOAChans!!