意外にバスコレクション | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 脇役してますなぁ。何か他のCMかドラマ出演しているのも見た記憶がある「バス役者」
 
 
 
 元横浜市交通局車ということで、私の思い入れが色々複雑な車体。
 
 
 
 都落ちの後北海道で走ってました。
 
 
 
 
 似たようなフォーマットのブルーリボンワンステップ低床車。こちらも横浜出身かと思えば、
 
 
 
 東武バス出身車。このタイプ未だモデライズされてませんね。期待できるのではないでしょうか。
 
 
 
 っていうかエアロスター短尺ならば、
 
 
 中扉引戸タイプが欲しいねぇ。
 
 
 
 北海道に都落ちしてるんだよね。
 
 
 
 
 ウチのバスにもエアロスターが増えてきております。エアロスターのゲテモノノンステップ括りにすると、都営バスコレクションでは年内に290エルガを超える勢力になりそうです。

 

 まあそれjはそれでいいとして、

 

 

 

 

 考古学的なエアロスターってのも良いよね。

 これは大昔の富士重ボディーの趣がいいって話だけどね。

 

 

 

 ブルドッグの前のエアロスターだってコレクションにあったら「ぐぬぬ」って思う私である。

 

 

 ウイークデーのゴールデンタイムの地上波テレビは全く面白くないな。

 故に人々はサブスクやストリーミング配信にシフトする。

 テレビの広告媒体としての価値が駄々下がり。縋ろうとするテレビジョンコンテンツの制作サイドはあらゆるものに手法を混ぜ込む。テロップテクニックとワイプに出る演者の呟きを混ぜ込む。番組作りが一本調子。

 グルメや旅に依存する。マスツーリズムを煽る。悪循環。

 

 最低週2日はお子さんもちょっと夜更かし風に昨日のミニオンズみたいなことをやればいいのに。

 大昔のネズミーみたいな帯番組があってもいいかもしれんね。

 「みんな大好きネズミーワールド」でしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!