閃光の縮小世界 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 今月は12月発売物件が紹介されると思っていたのだが。

 いずれにしても蒸気機関車は遠慮させていただきます。

 

 

 

 

 

 東海の211系が年に2回もリリースされるとは。

 2M2Tの4両編成セットですな。

 クハが新たに起こされるということですか。違いますね。McMの電動車ユニットのままだということですか。

 

 

 

 ずいぶん小分けして新製品案内しているKATOさん。

 今年はJR東海イヤーなのかな。

 JR東日本仕様の211系は東海道線筋しかリリースしていないのに、東海仕様の211系は第2弾を撃ってきた。中央本線名古屋口って。

 

 

 そして名古屋地区に配備された3両編成。「(2次車)」というのが何気に笑えますな。

 

 

 

 

 

 4両編成はトレーラーセットが用意されたというのが良いですな。

 211系の電動車は両電動台車だから、トレーラー編成だけを入手すれば7両編成までは難なく行けそうですね。ということで、増結セットだけ買うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新幹線車両っていうのはそれなりに需要があるんでしょうなぁ。今回からスロットレスモーターになるそうですが興味がないのでスルーします。ドクターイエローは別ですよ。

 スルーするのには理由があって、小市民のRが小さいカーブのお座敷オーバルコースに全長が長い新幹線は絶望的に似合わないというのがありますよ。

 Rが小さいと北海道の長い電車や気動車も複数両編成だとちょっと悲しいものがありますから。

 

 

 

 というか、駒形橋が仕掛けてきた。

 

 死んだふりしていたかと思っていたΞガンダムのロボ魂 Ka signeture版。

 お値段はメタルビルド並み。

 

 

 

 ガンダム面にコンバチできればよかったのにねぇ。

 

 

 

 

 オリジナルギミックというのはペーネロペーのペーネロペー部分が装着できるというものらしい。

 

 これは買っちゃうでしょう。

 

 

 

 ペーネロペーかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 未開封のまま積んでありますって。

 

 

 

 

 

 やっぱ重力の糸に魂を引っ張られているワシには宇宙世紀のMSがいちばんだ。

 

 メッサーもロボ魂化しないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 お衣装が新しくなったのね。さっき気づいた。
 
 
 
 
 
by MOAChans!!